はじまりからおわりまで

人生はきっと愛だらけ

謝罪

 

以前の記事を削除します。

理由は、ある有名な方の記事と私の書いた文の共通点があったからです。

その方の本の購入を考えておりましたが、

本は紙で読みたいのと本屋で購入したいというこだわりがあるためまだ購入できておりませんでした。

 

そしてその方のTwitterに試し読みができますとのツイートがあり、試し読みページをブックマークして時間があるときに読もうと思っておりました。

 

それを見る前に私は1つ前の記事、「なる、猿は熱いもの」を投稿しました。

 

そしてたった今、先ほどの試し読みを読み申し訳なさでいっぱいになりました。

書いてある文があまりにも共通点があり、これでは私は勝手に盗んで書いたものみたいじゃないかと思ったからです。

その方の本を楽しみにしていたのに、その方にご迷惑がかかるような記事を書いてしまったと思います。

いい気がしないと思います。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

そして著者のファンである方、その方が私の記事を読んでいたらとても不快な気分であったと思います。

本当に、本当に申し訳ありませんでした。